1/10/2009

リンクを追加しました

こんばんは

ページ制作にあたり、大阪昭和教会さんのサイトの日本基督教団リンク集ですべてチェックし、印象に残ったサイトを2つ追加させていただきました。

まず、小樽望洋台教会さんですが、非常に少人数で、少ない時には牧師先生と奥様の2名で主日礼拝を守られるとのこと。印象に残ったので追加させていただきました。

2つめは山谷伝道所さんです。こちらブログ形式でサイト構築をなさっていますが、ブログなのでデザインの制約がありつつも、コンテンツ(内容)は非常に読み応えがあります。私の会社の非クリスチャンのブロガー社員も興味深く読んでいました。路上生活者の視点や教派を超えた他教会からの支援などが生き生きと描かれています。ある意味、ブログでサイト構築するときのお手本になりうるのではないかと思います。

はぎわらまさる

No comments: